2012年4月23日月曜日

建築優良会社の株式会社ドリームでオール電化にした!

建築優良会社の株式会社ドリームでオール電化にした!



家族そろってマリンスポーツが趣味の私たちは、
海のすぐそばのマンションをリフォームを前提として購入。
バリなどのリゾート風の雰囲気にしたいという、
かなり具体的なイメージをもっていたため、
それをいかに実現するかという点がポイントでした。


海外での生活経験もある私たちの希望で、
欧米風のワンルームスタイルに。
ガラス張りの浴室で、洗面室全体に光が届きます。
さらに、深夜電力を利用するランニングコストの低い
蓄熱式暖房器具を採用し、冬でも一日中暖かく。


そして、家全体をオール電化にし
子供もいるので安全のために
光触媒も導入しました。

満足度は100%です。
株式会社ドリームさんのおかげで
自分好みの本当にリラックスできる空間が出来上がりました




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿