2012年5月9日水曜日

関東名門の建築優良会社「株式会社ドリーム」

関東名門の建築優良会社「株式会社ドリーム」


夫婦で住んでいた家を建優良会社の「株式会社ドリーム」で
リフォーム工事をすることにしました。
玄関との間仕切りには光りを確保しながらも、
リビングの落着感を意識したダークトーンでプライベート感を実現しました。
主人念願の大型TVは、リビングの顔として
和室からもキッチンからも見られる斜め配置に。
又、将来、母の介護も想定した高床畳スペースを造作。
夜は仮眠室、昼は「趣味室」として、床下には寝具類などを収納しました。
対面キッチンからは家族の気配が一望できます。
キッチンを基準に背後には回遊できる
トイレ・洗面台などのユニット水廻りを配置。
生活動線のバリアフリー・光触媒・オール電化と共に、
LDKのパントリー/廊下の納戸の収納を確保して家事力もアップ。
さらに、お習字教室を開いている
母の教え子達が使える手洗コーナーを廊下に造作しました。
家族共有となるトイレは2WAYとすることで、
公私を生かす動線になっています。
株式会社ドリームさんで
リフォーム工事をして良かったです☆




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿