2012年5月12日土曜日

建築優良会社の株式会社ドリームで光触媒のリフォーム工事

建築優良会社の株式会社ドリームで光触媒のリフォーム工事



賃貸として建てられた2世帯分のスペースに住んでいましたが
今回1Fの賃貸部分が空くのを機に
1・2Fを含め全体的に使いやすくしたい!ということで
「株式会社ドリーム」ででリフォーム工事を決めました。
まずは、必要なくなった共用廊下をなくし
玄関ホールを設け、オール電化にし
2Fのダイニングをできるだけ広く使うために
階段の向きを今までとは逆に取り付け。
約20帖もの広々としたダイニングホールが出現。
圧迫感ある間仕切壁は取り、現れた柱は長いカウンターの一部に。
併せてシステムキッチンもロングサイズで
存分に料理が楽しめます。
アクセントにもなっている赤い壁は、コルクを主成分としたピンナップボード。
画鋲の跡も目立ちにくいので、
3人のお子様が描いた絵や、
学校の予定などを気軽に貼れる家族の掲示板として。
広さはあっても使いづらかった屋根裏部屋は
上り下りしやすい階段をつけ
ダイニングと吹抜けでつないで使いやすい個室に。
そして子供のために光触媒をして
安全なIHクッキングにしました
ダイナミックに生まれかわった空間になりました。
株式会社ドリームさんありがとうございました♪




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿